ゆったりのんびり熊本暮らし

熊本に住みはじめて数年。いまだに驚きや感動の毎日。日々の体験を元に少しずつ綴っていきます。

ハンカチ~osoroi~

雑貨屋でふと目に止まったハンカチ

 

好きなイエローとライトグレイ組み合わせ。

 

不揃いの丸い柄がと~ってもかわいくて、これに決めました!(*^^*)

 

f:id:bluemintjelly:20180119151640j:plain

 
 ↓こういうハンカチでございます。

f:id:bluemintjelly:20180119155038j:plain

 

 

しかも、ハンカチと一緒に絵本まで( ゚Д゚)!

f:id:bluemintjelly:20180119155810j:plain

 

f:id:bluemintjelly:20180119155829j:plain

ほんわか雰囲気のイラストにママの気持ちが詰まったかわいい絵本(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

(  -_・)??ところで、このロゴマークワタシ初めて見ました。

f:id:bluemintjelly:20180119153606j:plain

 

お、そ、ろ、い?

 

お揃いですか。ほー。

 

なんだか面白そう🎵

 

早速、検索↓

osoroi.iroha.jp

私の選んだマル柄以外にもあと3種類、カモフラ柄、チェック柄、花柄もありましたよ!
 
ハンカチの他にも同柄で、スタイ、ピアス、イヤリング、靴下、ヘアゴムなどの展開もあるようですね!
 

このコンセプトまだまだいろんな展開が期待できそうです(⌒∇⌒)

 

新作も期待しています!(о´∀`о)

 

 

 

子どもが「ママ一緒にいたい!」という思いママも同じ

 

「いつもそばにいるよ✨」

 

「心配しないでね笑顔でいてね♥」

 

そんな親心をくすぐるコミュニティグッズですね🎵

 

 「いつも一緒だよ♥♥」