ゆったりのんびり熊本暮らし

熊本に住みはじめて数年。いまだに驚きや感動の毎日。日々の体験を元に少しずつ綴っていきます。

マスキングテープ!

f:id:bluemintjelly:20170504161503j:plain

うわぁ・・。

 

⇧気づいたらずいぶん持ってました。(まだあります(;^_^A )

 

私、マステ、大好きなんです!!

 

お店で見かけると、もう目が釘付け!離れられません♡♡

 

 

最初は絵柄を見て気に入ったものを購入していたのですが、そのうちそれでは活用できないと気づいたんです。(ただのコレクションΣ(゚Д゚) )

 

で、無地のマステも集めるようになったんですが・・・。

 

 

無地って使い勝手はあるけどちょっと物足りないんですよね。

 

だから柄物と無地を組み合わせて使うようにしてます。

f:id:bluemintjelly:20170504165721j:plain

⇧こんな感じで頑張ってます(;^ω^)

 

 

 

 

ところで、マステに字を書くのってインクが乗りにくい時ないですか?

 

他にもマステ自体の色が濃すぎてペンの字がよく見えない(´;ω;`)なんて事とか・・・・。

 

f:id:bluemintjelly:20170504205005j:plain

これ⇧、ユニの極細ポスカ!

 

かなり使えますよ!

 

マステの色の濃さによっては字の見え方に差がありますが、インクを弾かないのがうれしいんですよね!!

 

こんな感じになります。

f:id:bluemintjelly:20170504211045j:plain

 

カラーも7~8色揃っていてとても重宝しています。

 

字は黒だけじゃないっ!ですよね~(*^-^*)

 

 

これからもマステは増える予定。

 

また、取り上げたいと思います(o^―^o)!

 

 ここまで読んで下さってありがとうございました!(^-^)