ゆったりのんびり熊本暮らし

熊本に住みはじめて数年。いまだに驚きや感動の毎日。日々の体験を元に少しずつ綴っていきます。

エビフライの気持ち?

ボクはいつかエビフライになる。
 
f:id:bluemintjelly:20180327094614j:image

朝の第一声。
 

エビフライ、好きじゃないのに。

 

作っても喜ばないのにね。
 

私が子どものころ、エビフライは人気のある食べ物でした。
 

今思えば、タルタルソースではなくケチャップやソースで頂いていました。
 

ん…。ひょっとして、そっちだったら食べるのかな?
 

と、いうことで、今夜はいろんなおかずと共にエビフライも足してみましたo(^o^)o

 

夕食をとりながら何故エビフライになりたかったのか聞いてみましたが、曖昧な返事しか返ってきません。
 

そうだよね。
 

いつまでもエビフライになりたいなんて思いませんよね(*^▽^*)
 

さて!明日はどんな夢をもつのかな🎵
 

Thank you for reading it until the very end♥