ゆったりのんびり熊本暮らし

熊本に住みはじめて数年。いまだに驚きや感動の毎日。日々の体験を元に少しずつ綴っていきます。

どこでもTea time ☕♥~マグボトル(AEON)~

こんにちは✨😃❗
 

今、AEONブランドの白い蓋の保存容器がインスタグラムでも話題ですよね?

 

私は保存容器ではなく、AEONブランドの白いマグボトルを購入しました!(^∇^)
 

 

 

真っ白って女性的で可愛いんですよね⤴🎵
f:id:bluemintjelly:20180412212449j:image

 

でも、お値段があまりにもリーズナブルすぎて性能が心配(;・ω・)だったのでちょっとテストしてみました👍
  

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

 

 まず、マグボトルに約70℃ぐらいのコーヒーをいれます。
f:id:bluemintjelly:20180412212623j:image

 

 

6時間待ちます。
f:id:bluemintjelly:20180412212738j:image

 

 

6時間後
f:id:bluemintjelly:20180412212719j:image

おお!

マイナス6℃ぐらいで済みましたね❗
保温性はバッチリです♪
 

真冬になると、もう少し保温性が変わってくるかもしれませんが、これで十分(*´∀`)♪
 

明日からお出かけするのが楽しみです😆🎶✨
 

(*´ω`*)どこに行こうかな~?

 

Thank you for reading it until the very end♥