ゆったりのんびり熊本暮らし

熊本に住みはじめて数年。いまだに驚きや感動の毎日。日々の体験を元に少しずつ綴っていきます。

ぼくらはいつのまにか 虹にさわれないことをおぼえていた~krank marcello個展~

お久しぶりでございます。

気づいたら今年も終わり!?

だいぶ、間があいてしまいました(^_^;)

テレビでは各地の冬景色が流れてますが、熊本ではまだ、雪が降る様子はありません。

本格的な寒さまでは今からです。



⛄  ⛄  ⛄  ⛄  ⛄  ⛄  ⛄



今日は旅行先でのんびりです。
f:id:bluemintjelly:20181229170009j:plain

室内から空を眺めているわけですが、
昔ほど空に憧れを抱かなくなった自分に気がつきました。


子どもの頃は空が自分の帰る場所なのだと思い込んでいたのに…。


なぜですかね~( ´ー`)


初めて飛行機から見た雲の上に、自分が思い描いた世界がなかったからでしょうか。


☁   ☁   ☁   ☁   ☁   ☁



『あの感覚を本当に手離してよかったのかと、何度も自分に問いかけています』
f:id:bluemintjelly:20181229170613j:plain

今、福岡のイムズでkrank marcello さんの「ぼくらはいつのまにか 虹にさわれないことをおぼえていた」
という個展が開かれています。 



作品を通して、とても繊細な感覚の方だという印象を持ちました。<花を見ていて天使になる~krank marcello ~>
f:id:bluemintjelly:20181229170758j:plain

若く柔らかい感性を羨ましくさえ感じた空間でしたよ。


自分が飛行機のなかで置いてきたものを取りに帰ってみようかとさえ思ったほどでした(^ー^)

このkrank marcello さんの個展は年が明けて2019年1月14日まで開催されています!

一度、足を運んでみませんか?

どこかへ置いてきた何かに気づくかもしれませんよ🎵