ゆったりのんびり熊本暮らし

熊本に住みはじめて数年。いまだに驚きや感動の毎日。日々の体験を元に少しずつ綴っていきます。

空想の世界へ~コケさんぽプログラム(フェリシモ)~

子どものころ、ダリやマグリットエッシャーの世界が大好きでした。

 

自然界のバランスを裏切るところがなんとも言えず痛快でよく真似して描いたものです。(落書き程度ですが(*^^*))

 

今では想像(空想)が減り、ワクワクすることも少なくなりました。

 

そんな子どもの頃に感じたワクワクが味わえるキットを見つけました!(^-^)

 


f:id:bluemintjelly:20180408224751j:image


 

フェリシモの「コケさんぽ」というプログラムです。

 

今月はこれが届きました(^-^)

 

 

第一回目のコレクション

 


f:id:bluemintjelly:20180408224845j:image

 


f:id:bluemintjelly:20180408225248j:image


f:id:bluemintjelly:20180408225327j:image

 

外に出ていくつか挑戦d=(^o^)=b

 



f:id:bluemintjelly:20180408225500j:image


f:id:bluemintjelly:20180408225847j:image

 

 f:id:bluemintjelly:20180408230558j:image

f:id:bluemintjelly:20180408230625j:image

私の身の回りには苔が少なく、それ以外の植物等で写真を撮ってみましたが、結構おもしろかったですよ🎵

 

久しぶりのワクワク感も味わえましたし(*^^*)

 

次回のプログラムも楽しみです(*´∀`)♪

 

Thank you for reading it until the very end♥