ゆったりのんびり熊本暮らし

熊本に住みはじめて数年。いまだに驚きや感動の毎日。日々の体験を元に少しずつ綴っていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーションも兼ねて~家庭学習~

こんにちは! 今日は久しぶりに家の中が穏やかです(o^―^o)ニコ 新学期が始まり、子どもたちは学校へ。 本当に静かです(´TωT`) 先日購入したマグボトルに大好きなお茶を入れてゆったりと画面に向かっているところです。 ・・・・。 しかし、思うことはやはり…

どこでもTea time ☕♥~マグボトル(AEON)~

こんにちは✨❗ 今、AEONブランドの白い蓋の保存容器がインスタグラムでも話題ですよね? 私は保存容器ではなく、AEONブランドの白いマグボトルを購入しました!(^∇^) 真っ白って女性的で可愛いんですよね⤴ でも、お値段があまりにもリーズナブルすぎて性能が…

空想の世界へ~コケさんぽプログラム(フェリシモ)~

子どものころ、ダリやマグリット、エッシャーの世界が大好きでした。 自然界のバランスを裏切るところがなんとも言えず痛快でよく真似して描いたものです。(落書き程度ですが(*^^*)) 今では想像(空想)が減り、ワクワクすることも少なくなりました。 そんな子…